天地大乱といううネトゲの体験記や普段の何気ない出来事を日記のように書いていきたいと思います



すっごい さぼっちまった><

無頼実装からブログの更新さぼってました><
ゲームに夢中になりすぎて 更新さぼってました
えーと最近の状況としまして 霊獣が実装になりましたね↓
burogu_convert_20090730224846.jpg
早速 購入してみました(^-^)
かっこいいっすねー 移動も楽々ですね
ちなみに うちの虎ちゃんのなまえ 虎鉄です よろしくw

最近 だいぶゲームに参加してる人が若干減少気味ですね
それを受けてか 運営もついに重い腰をあげて。。。
サーバー統合が決定致しました(^-^)
これで少しは人数増えて さらに 新規の人も増えてくれればいいですね
最近さぼりがちでしたが これからはちょこちょこ更新していこうと思います
見てくれた人は何らかの足跡残してくれるとがぜんやる気出ちゃいます(^-^)v

(^-^)新勢力!!無頼実装!!(^_-)-☆

新勢力!無頼実装です!!(^-^)
遂に無頼実装です、いやー楽しみにしてました(^-^)
浪人風な感じにぐぐっと来てから ずーーーーーーと楽しみに待ってました!!
そ・し・て・wついに昨日夜 無頼宣言してみましたw星1で早速ですw
しかし、大変な事が発覚! なんと 周り見渡すと自分だけ 頭に笠かぶってない ><;
顔にお面は付けてるのに。。。。なんでだ?
ささで 皆さんに尋ねてみると「レベルの問題じゃね?」と。。。ふむふむ
確かに 周り見ると 星1で無頼に来た、きちがいは自分だけのような。。。。><;
まあ、星2になってみればなにか変化があるでしょう。。。おそらく
S00075_convert_20090527094059.jpg
続いては 無頼になってみて 本城の様子の画像です
まず↓
S00077_convert_20090527093952.jpg
↑黒影狼??だったかな守備隊長?? 名前忘れました。。でも かっこいいすよね えらい強そうw
S00070_convert_20090527094302.jpg
↑このお色気 おねーさんは 何する人かは解らないけど。。。セクシーですな(*^_^*)
S00072_convert_20090527094223.jpg
↑で ここ大事!! このおねーさんとお話してたら。。。。
こんなの売ってました! で 買ってみました。。。。
何に使うのかなーと思って使ってみまして。。
上のクロメの代わりに人のとこ行ってみると
コノヨノハテって項目がある!で 入ってみた。。。
そしたら 蛇頭とか三つ首 などの馴染みの
モンスが 超ってついてるやつになってる  
例えば 三つ首(超)みたいに表示されてる
ちょっと強くなってるような気がする 経験もちょっと旨い気がしました。
さて また、こつこつ修行だ!!

やっちまいました><

ついに やっちまいました><;
なにを??と。。。。
二つあります なにかといううと。。。。
? ついに★1になりました>< 長かった やっとです112からの苦行の日々。。              何度 寝落ちして デスぺナくらって 振り出しに 何度やったことか><; でも 遂に★です。 これで無頼に。。。
? インフルエンザじゃないんですが。。。扁桃腺炎ってやつです 39.7~40.2度の境を   いったりきたりしてました 二日会社休ませていただいて やっと良くなりました 迷惑掛けちゃった><   
いよいよ 大型アップデート試行になりますね。。。でも なんか 上のレべの人達には不満の声もちらほら出てるようですな 新MAPの施行が延期になると  運営さんひどいな><  
なんか最近 いろいろなところで運営の不手際や延期、対応不足など 目に余りますな。。。
私も天啓を仰せつかってるのでいろいろとコメント等など見てカキコしたり意見したりしていますが
なにせ 運営さん コピペでの対応なので こちらとしてもどこまでの対策を取ってるのか これから取るのかさっぱりわかりません>< お手上げ状態です。  こんな状態なら天啓いらないんじゃない?
と まで思います。。。ていううか 辞めちゃおうかな。。。やることないし 何していいか解らんし。
意味無いと思いません?私だけでしょうか?

また 悪い癖が。。。一週間ぶりの更新

お久しぶりでございます><
また 悪い癖三日坊主がでそうになりました。。。。。。すいません><

えーと 二日前から天地を鬼上げしていましたら。。。。。運営から変なイベントの案内が。。。。。
             酔いどれ女剣士 燕南 ~ 春の陽気に誘われて登場 ~
なんだろうと 思いとりあえず参加してみた。。。。GM燕南さん掛け声で酒を飲んでいく
モーション2種類あるうち 酔った動きしたら 座れと?
ほいほい 。。。。って 見た目で判断?自主申告?   運営さん そりゃお粗末だ
ほぼ くだくだイベントになってきたので周りでは 対戦する人 ぴょんぴょん跳ねてるひと 飽きちゃったムードw
しかたないよねー こりゃ運営さんのぐだぐだイベントが悪いw
私自身もあきちゃって高みの見物w
S00057_convert_20090430071223.jpg

さてさて。。。

よーし 今日から正式サービスだー!!
がんばって。。。。。。え?!ん!?。。。まだ メンテナンス終わってねーじゃん><
えーーーーーせっかく 休みで昼間 天地できると思ってたらメンテだし しかも時間延びてるし
運営さーーん どうなってるんだー><;

まあ いたしかたないか。。。

話変わりますが。。公式のHP少し変わりましたね
一番気になるところ。。。そう課金!
見てみました 微妙に高い><
        そりゃ他のゲームに比べれば若干安いと思いますが。。。。
なんか微妙に金額細かいし。。620YPとかw 切れ悪いなーwまあ あんまり買うことは無いですけどね(=_=)

さて 早くメンテ終わらんかなー 
S00041.jpg
天啓さん集まれー うじゃうじゃw
ごあいさつ
天地大乱というMMOをプレイしております 百蘭です(^_-)-☆天地大乱についての情報やくだらない出来事などをお伝えしたいと思いますw

gaomasa51

Author:gaomasa51
名前 百蘭
派閥 覇天会
性別 リアルは♂ ゲーム内は♀W

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天地大乱ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天地大乱公式HPへ
時計
注意事項
BLOGに掲載されている会社名・各製品名・システム名等は各社の登録商標です。 画像やデータに関する権利は各社、各サイトに帰属しています。 COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.
